SSブログ

全品無料配送!お探し物はAmazonで

ダイオウイカ 世界最大 [時事]

世界最大のダイオウイカを初めて撮影する事に成功した番組、
NHKスペシャル「世界初撮影!深海の超巨大イカ」が、13日午後9時から
NHK総合で放送され、平均視聴率は16.8%と大ヒット!!

しまった!見逃したっ・・・

しかしご安心を♪
再放送、16日深夜(17日午前)0時25分から総合テレビでやるそうです( ̄ー ̄)

パズドラ メンテナンス 理由 [時事]

人気オンラインゲーム、「パズドラ」が緊急メンテナンスを実施。
1月14日、ユーザーがパズドラができない事態になったそうです。

考えられる理由は、サーバーのパンクではないか?と言われています。
というのも、同日は都心部でも雪で気温がぐっと下がった一日です。

自宅でこもってパズドラでもしようか!という人も増えたのでは?
という推測なのですが、ガンホーは15日夜現在では、
「詳細は確認中なので、コメントは差し控える」と回答していない・・・

超人気ゲームなだけに起こり得るトラブル。
回避防止策を講じる必要がありますね。
タグ:パズドラ

クリスマス寒波 東京 [時事]

クリスマス寒波がやってきます!三連休はぐっと冷え込むでしょう。
という事で、クリスマスは、ホットにお過ごし下さいね♪

なんでも、12月1~18日の平均気温は、東京都心で8.2度
( 平年比マイナス1.3度)と厳しい寒さが続いていますが、
またグッと冷え込みますのでご注意を・・・^^:

SEO対策テンプレート
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。